見出し画像

ブリンディジ、アルベロベッロ

イタリア旅行来ました。昨日。
長男の下痢が奇跡的に回復!良かったです。

1日目
ブリンディジに20時半着陸。
宿に着いて、そのまま寝る。
夜ご飯をお菓子ですました。。。

2日目
朝食を買いにスーパーへ。
生ハムおいしー。
宿のテラスで食べた。いい天気で気持ちよかった。
洗濯物もすぐ乾いた。
子供たちはお庭でたんぽぽとって、遊んでました。たんぽぽスープ。
最後はトイレを作ってた。
3時間くらい外にいたかな。
その後、アルベロベッロ街歩き。高台から見た景色がとんがりいっぱいで可愛かった。お土産ゲット。ギリシャみたいな雰囲気の町でした。
小腹を満たした。レストランでイタリアおつまみ的なものを食べました。生ハムおいしー。
ビールの炭酸が強かった。
夜ご飯はピザ。おいしー!
わたしの体調もほとんど回復。子供たちもあと少しで回復。
夫がとにかくずっと寝ていてイライラするのを抑えられない。子供にも当たってしまう。よくないので、変えていこう。いないものとして、期待してはいけない。子供達と旅行に行けるのも限られた時間。今しかない!夫にイライラしてるところを子供達に見せたくない!!!!ほんとに。これでは自分の母親がやっていたことと同じだ。それだけは絶対変えたい。同じようにしてはいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?