見出し画像

良縁。良酒。良時。

少し前のお話。

とあるご縁でお誘い頂き
『阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り』に行ってきました( ◍´꒳​`◍ )
色々なイベントやお祭りが解禁されてきていて
嬉しい。

阿佐ヶ谷には何度か舞台を観に行ったことが
あって、いつか舞台出たいなー✨
いいなーって思っているそんな場所のひとつ。

お名前とお写真を載せて良いと許可を頂いたので

ゆっこさん✨
Twitterアカウント↓

色々な活動をされている素敵なお姉様( ◍´꒳​`◍ )

実はこの日に初めてお逢いしたのですが
話やすすぎてたくさんお話させて頂きました✨

色々なお話も聞かせて頂きあっという間に
時間が過ぎてしまった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ここ最近いいこと、悪いこと
どちらもあったのですが、こうやって
輝いて前に進んでいる方のお話をきけて
自分ももっとがんばろうって思えました☻

良い縁をもらい。
良き酒を呑み。
良き時間を過ごす。

幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?