見出し画像

理想の彼女


こんばんは!はるきです。

ボディーソープを出すはずが

シャンプーを出してしまい

2回も洗うことになりました。


最後にお知らせがあります🕊




突然ですが、あなたの理想の彼女は

どんな人ですか?

見た目や内面など好みがあると思います。



こないだ友達と話していたときに

この話になって。


2人で

「こういうデートしたい!」

「○○されたらやばくない!?」

「それめっちゃいい!!
 でも、逆に○○するのもよくない!?」

など、熱く語り合いました。笑




話す内容が理想でも現実的でも

〝相手が彼氏・男性〟

という設定で話す必要がないので

気にすることなく楽しめます。



こういうことって誰にでも

気軽に言えないからこそ

友達や話せる人の存在が

すごくありがたいです。





1人だと理想や好みを

考えることはできるけど

誰かに話せたほうが

より楽しくなりますね!





・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

◼お知らせ◼

【7/12(金):21時〜】

15分ほどの短い時間ですが

スペースをやろうと思います!

今回は事前に質問募集して、

それにお答えする予定です🫧


セクマイに関することだけでなく

「今日なに食べましたか?」

など、何でも大丈夫です!


お気軽にあそびに来てくださいね🌿

質問はこちら

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・





最後までお読みいただき、ありがとうございました!






P.S.

お話できる場所としてLINEを作りました。

「誰にも話せず苦しい」

「だれかに聞いてほしい」

「彼女や推しの話がしたい!」

「今日食べた〇〇がおいしかったから
 共有してちょっと話したい」

など、セクマイに関係していても

いなくても大丈夫です!

言葉にできる場所として

使ってみてくださいね🫧

LINEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?