短調のようなことば、その居場所、わが紙(オンライン)

長調のことば ばかり跋扈するオンエアー
わたし紙に 短調で吐き出す オンライン
マイナンバー 呼ばわりされるその前に
咲いたんだ わたしという名の花

その花 枯れ山水 ビル風 流れ
流され ビルゲイツ 朧げ
炊き出し 表参道 たそがれ
長持ちする水 源泉税 コーヒーチェーン

サウナ 発汗腺 ホウセンカ 出雲
ええじゃないか わたしステップ ピンヒール
白刃取り 手汗 命取り
餅米 アナキスト 痩せガエル

ボン・ジョビ コソ練のパイオニア
ワニ皮 幕の内 色眼鏡
保健室 永久機関 とちおとめ
TikTok 通信簿 りんご飴

沈黙 鼻から吸ってどこで吐くか
サブテキスト 無声音のプロトコル
白米か五穀米か選べます
ありがとう 平手打ち 角野卓造

沈黙 のために綴られたことば
足跡 掲示板 点字ブロック
ヘイ タクシー きみと付き合ったあの場所まで
マンホール 火山灰 テオザケル

ここでサポートいただいたお気持ちは、エリア51の活動や、個人の活動のための資金とさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。