見出し画像

新年、初イラスト!今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!!
後、タイトルにある通り!今年もよろしくお願いします!

今年も沢山記事を出す予定なので、時間はかかりますが…置いとくだけになりそうですがスキをして下さると嬉しいです!

さて、今回は最近は着物をよく描いているので、是非、ご覧になっていただけると幸いです❣️昨日のある程度、作業工程を取ってあるので、そちらもご覧下さい!

ほとんど色を入れている途中で撮ったので、最初の線画を撮り忘れました…

作業工程はこれしか撮っていなくて…
余りに熱中してしまったもので…すいません!

ですが、完成したものはちゃんと撮りました!

もう一つは、紙が思いのほか大きくて写真に入りきらなくて、別々になってしましたが、私的には満足な出来栄えです!

また投稿は後日になりますが、そちらも楽しみにしていてください!

是非スキ、フォローお願いします!
今後の励みになります!

ではまた!星野春気でした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?