もくもく

一月末に5年務めた介護職を辞めてから、
まだ職が定まりません。

noteを始めたいと考え始めてからも半年以上が経ってしまった。どうせならやりやすいパソコンで書きたいと思っていたけれど、環境を整えてからでいいやと思っていたらあっという間に半年。
なぜか今、スマホでも良いから書いてみようと思い立った。

あっという間に30代になってしまった。
大学生活4年間もあればやりたいことは見つかるはずだと思っていたのに気づけばもう三十路。

高校まで続けていたスポーツも、大学選びも親の薦めからだし、反抗期が来たのも20代。
何事もスローペースで、自分が何をやりたいか未だにわからないまま。

先日、人生で初めてわくわくする求人に出会い面接を受けてみたけれど、イメージと違ってあれ?という感じ。とりあえず結果を待っているところ。

そんな私ですが、何のnoteになるのかわからないし決めてもいないので、その日の気分で書いてみようかなと思います。

気が向いたときに覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?