見出し画像

春の陽を浴びたゴムの木のその後

こんにちは、こゆです

先日すこしだけワーク&スタディに参加できました

ほかの参加者の方と久しぶりにお話できて
そういえば最近誰とも話してなかったな、と気づきました

お互いの最近の話などできて、とても元気をもらえました
今日デイケア行ってよかったって思えました


その方とお話している時に気づいたのですが、
以前の記事で少し触れた、はるかぜのゴムの木🌱

ちゃんと育っていました

いっぱいあった芽たち、それぞれ葉を出している
とても色鮮やか

ちゃんと育っているのが、かわいいなと思います

これからどんどん暖かくなってきて、
ますます成長するんじゃないかなと思っています

デイケアに行く楽しみがまた一つ増えました

追記

スタッフSさんが、最新のゴムの木の写真撮ってくださいました

トトロの葉っぱみたい

Sさんはお水やりなどのお世話をしてくださっているそうです

どんどん育ちますように


こゆ

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?