スッキリを見てたらドラムをやりたかったことを思い出した話

今、すごくドラムに挑戦したいです。

今朝、日本テレビの情報番組スッキリを見ていたら、MCのみなさんでバンドを組みます!というコーナーが方法されていました。

近藤春菜さんがドラムを担当するとのこと。

ご自宅にて電子ドラムをセットし、練習をスタートされる様子も放送されました。


あたしもやりたい……


わたしは邦楽ロックが大好きで、ライブやフェスに行くのも大好きでした。

何回もライブに参戦しているうちに、「自分だったらどの楽器をやるのか」と考えるようになりました。

わたしは断然ドラムです。

魅力的だと思う点は…

①縁の下の力持ちな感じがすごくかっこいい

②特に女性のドラマーってかっこいい。男性性と女性性が融合したらめっちゃセクシー

③叩く感じがストレス発散になりそう


さっそく、ドラム練習アプリをダウンロードしました。

え??

むずい。

まじでむずい…。


ドラム叩けてる人の気がしれないです… 笑

まずはアプリから頑張ってみます。

それにしても、朝からのんびりスッキリ見れる生活もあともう少しで終わりかぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?