見出し画像

息抜き映画

こんばんは。今日は高校時代からお世話になっている先輩と映画「るろうに剣心 The final」を見に行ってきました!

最近は、家に籠って作業している事も多くて、久々に遊びに出ました☺️

映画自体久々に見たので、感動感動、、
もう一個の「 The beginning」も見たくなっちゃいました😌

あ、映画を見る前にカフェにも行ってきました☕

古民家カフェでのお茶もとーーーっても楽しかったです。

やっぱり、人と話すのはたのしいなぁって改めて実感。。。

いつまでも人との関わりは大切にしていきたいものです。🌸

よし、明日からも頑張るぞ〜!!おーーー!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,530件

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?