見出し画像

葛藤

もやもやする。でもこのきもちはきっと大切なんだろうな。だから、書き留めておく。1種の日記。

気持ちの浮き沈みが激しい。
なんでだろう。

私は性格上、何事も投げ出さない、投げ出したくない。

自分で決断し、始めたことだから最後までやり遂げる。

今やっていることに対して、目的も目標も全てちゃんとあったはずだった。
でもそれが時々見えなくなる。

誰にも相談できない。
誰にも助けを求められない。

だって私がやらなきゃ。そんな責任感。
やってる事にやりがいだってある。
ついてきてくれるひとがいる。
支えてくれる人がいる。
そんな人に何かを貢献したい。与えたい。
だから、私は前を向いていたい。


でも心の奥底で、反する思い。

〝誰か助けて〟

こんな一言が私は言えない。
というか言いたくない。

負けず嫌いなんだろう。
だから、自分に負けたくないんだろう。

こんなことを考えている自分も嫌いだ。

いつか、誰かに甘えられる、
そんな日が来るといいな。

でも、今は前を向く。
今日も私は全力疾走。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?