生理中のよもぎ蒸しは足蒸しで。

2023年6月から、ゆる〜く妊活を始めたのだけれど。といっても生理周期バラバラなのに、あまり当てにならないアプリの排卵日予想のとおりに、セックスしてただけ。笑
それで6ヶ月やっても一向に妊娠しないから、ちょっと焦りとか出てきて、排卵日検査薬を使う事にした。排卵日 陽性になった日は子宮のあたりが、きぃ〜として痛いから、排卵はちゃんとされてる気がする。

昔の女性は、セックスをする事で排卵日が早まって妊娠することが多かったそう。セックスの刺激は、排卵日促進剤てきな効果があるとか。今の私にはそんなすごい身体の機能ないんだろうな…😂

忙しくてストレス溜まってる時は41日周期で、自分の時間持てるように余裕あるときは30日周期になったりして。本当女性の身体って繊細すぎる。たぶんシェディングもあるよね。

生理中はよもぎ蒸しを、お尻の穴から身体にやると貧血になったりする事もあるので、足蒸しをしている。

ちなみにこれは、生理4日目のとき。
最近チョコ食べすぎてるからか、ツボの中身汚い!!?!!植物油の添加物のせい?😂

え足蒸しでこんなになったの初めてじゃない?!というレベル(忘れてるだけかも)

引き続き、排卵検査薬とよもぎ蒸しと
腸内をキレイにする竹炭パウダーなどの力を借りながら、妊活頑張りたいと思います~ふぁーいと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?