デトックスのために、よもぎ蒸しを始めた

手荒れのアトピーがなかなか治らないので、デトックスのために、よもぎ蒸しを始めた。
手荒れになったきっかけは、4年前にペットショップで働いて、一日中犬のシャンプー、犬の食器洗い、アルコール消毒をするようになってから。
手荒れの限界で、1年半くらいで仕事はやめたけれど、いまだに治らない。
身体の中にどれくらいの毒が溜まってるのかと思うと、ちょっと怖いよねぇ…

60日よもぎ蒸しを続けると、体質改善になるとか、アトピー治ったという方がけっこういるから、期待大。

1日目のよもぎ蒸し写真。
初めてやって見た感想は、めちゃくちゃ熱くてびっくり!説明書通り、汗はサラサラのしか出ないみたい。
ヨモギの成分を肌に残すために、シャワーはしない方がいいらしい。

ツボに泡が溜まるタイプと、油が溜まるタイプがあるだとか。
私は泡だな!!2日目からどうなるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?