見出し画像

カードリーディング講座&セッションについて

みなさん、こんにちは🌞
気になっていただき光栄です😘

わたくしのカードリーディング講座&セッションについて詳しくお伝えしますね。

◾️期間◾️
180日間(6ヶ月)

◾️内容◾️
・週に一度120分程度のマンツーマンセッション。
(習熟度が上がれば2週間に一度になる可能性あり。)
・毎日のワーク。
・いつでもLINEで質問疑問不安をやり取り。
・講座の前半は、カードと直感の使い方を覚えるため、自分の潜在意識を動かし、実際に夢を叶える。
(約90日間程度。人によって変わります。)
・講座の後半は、カードや直感の重要性が体感できたら、実際に人間を相手にして夢を叶えさせる伴走をしてみる。

○なんで6ヶ月間もやるの?


まずはご自身で夢を叶えることからチャレンジしてもらうためです。カードや直感を信じて導き出した行動をすると、日常がどんな風に変化していくのかを体感してもらいます。この体感や経験がリーディングにとってもとっても活きてきます。そして夢も叶えちゃうんですから、一石何鳥もありますよ😍

夢とは、「月商○○万円を稼ぐ」とか「大好きな人に愛される」など様々。

楽しくわくわく、そしてじっくりと、一生モノのお仕事を身に付けていきましょう。

○必要なスキルは?


リーディングに必要なのは生き様。私はそう思っています。みなさんこれまで生きてこられましたよね笑?であれば、みなさんは立派なリーディングができます。リーディングに必要なのは、人生で経験してきたたくさんの感情です。

○どんな人が講座を受けてるの?


今受けてくださってる方は体を癒すセラピストの方です。体と心を癒す、唯一無二のセラピストを目指していらっしゃいます。「占い師」を目指さなくてもオッケーなんです。会社の管理職の方だって、社長さんだって受けても面白いと思いますよ☺️

○受けてる人の変化はどうなの?

私もびっくりしてるくらい変化してます🫨まず外見が美しくなった🫨毎回のセッション中、「芸能人みたいだなぁ、、」と感心して観察してます笑。そして色んなことにチャレンジする勇気が持ててます。そしてそして、何より、霊感なのか直感なのか、目に見えない不思議な力がパワーアップしてます😄


一生モノのお仕事。
いくつまででもできるお仕事。

この講座を受けると、占い師にもなれるし、カウンセラーにもなれるし、コンサルティングもできるようになる。

たくさんの魂を輝かせることができる。
そして自分の魂も輝くことができる。

わたしはこのお仕事にわくわくしてます。
一生モノのこのお仕事、手に職をつけませんか?

この講座が気になった人は
DMまたはLINEからご連絡ください☺️


Lino(たぐちのりこ)の経歴

1978年生まれ。占い師になったのは41歳の時。それまではサラリーマンだった。組織の中で働く事が向かず30代はずっと適応障害で、うつ状態が続き、そこから脱却したくて自分の心と向き合う事になる。人生もそこそこ大変で、父が自殺したり、母が自己破産したり、お金のブロックもしっかり形成。30代後半で自分の心に向き合い、天職とツインレイに出会う。たくさん経験した負の感情を寄り添う力に換えて、覚醒したい方のサポートを行っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?