見出し画像

玉置神社に行ったら玉置浩二を引き寄せたお話

ELLYにばったり会った次の日、また奇跡は起きた。

そもそもきっかけは、みおちゃん(@miii_o8888)のチャネリング。

みおちゃんのチャネリング、これがすごい。

8月のある日チャネリングセッションを受けて、アドバイスをもらい、それを実行したら大きなお仕事が舞い込んできた。うっそでしょ⁉️という流れで。

なので、8月の月末にもう一回セッションをしてもらうことにした。

「有名人に会えるステージに行くためには次に何をしたらいいのか?」と聞いた。

そしたら、

「金龍が見える。赤い鳥居も見える。ものすごく天気のいい空を見上げてる。」

とビジョンを伝えてくれた。

みおちゃんが見つけてくれた神社は、奈良にある「春日大社金龍神社」だった。

私は行くっきゃないっしょと思い、すぐさま大阪行き奈良行きを決意した。

旅は誰かと行った方が楽しいなぁと思って、ゆきえさん(@premadana.cs60_369)を誘った。

ゆきえさんはパワースポットに詳しい。
めちゃくちゃ詳しい。

聞いたら、奈良にはずっと行きたいと思っていたそうだ。ちょうどよかった。

ゆきえさんから、奈良で行きたい場所が次から次へと出てきた。

その中でも絞って絞って以下3箇所になった。

①玉置神社
②益田岩船
③金龍神社

「玉置神社は呼ばれた人しか行くことができないらしいよ。」そうゆきえさんは言った。

このキャッチフレーズに、私は完全に魅了された。

金龍神社は奈良駅から近く行きやすいが、玉置神社は山の上にあって、しかも奈良駅から車で片道3時間くらいかかる場所にある。

私は、どうしても玉置神社は外せない、そう思った。

レンタカーのタイムリミット(19時)を考えて、金龍神社を後回しにし、玉置神社最優先プランに切り替えて旅を進めることにした。

玉置神社に向かう道は、奈良の都会から、どんどん山の中に入っていく。

コンビニもない。
なんなら人里もない。
そんな山道をひたすら走り、うねうねした道を走り、車もすれ違うことができない道を登り、ようやくたどり着く。それが玉置神社、だ。

玉置神社の鳥居をくぐると、静寂な森の中に入る。

その森には、樹齢何千年の杉の木がそびえ立っている。

玉置神社の神様は多くを語らなかった。
笑ってるだけだ。
「何があっても笑っていなさい。」そう言われている気がした。

本殿をお参りして、鳥居を出る前に、私はふと思った。

「玉置神社に来たから、玉置浩二に会えるかな。」と。

私は玉置浩二が大好きだ。

お風呂に入る時は、玉置浩二メドレーを聴きながら入る。

いつ聞いてもどこで聞いても、玉置浩二の歌は最高だ。

そんな玉置浩二がコンサートツアーで札幌に来ることを知っていた。

そして知った時にはもう遅かった。
チケットは売り切れていた。

ゆきえさんはお友達とそのコンサートに行く、と言っていて、うらやましく思っていた。

玉置神社の鳥居を出た後、駐車場で「1010」と「9999」のナンバーが隣り合わせで停まっていた。

「1010」→私の誕生日
「9999」→次のステージへ入るという意味のエンジェルナンバー

(あっ、もうステージが上がったということだ、、、)と思った。

玉置神社を出た時、レンタカー屋への予想到着時刻は、レンタカーを返す時間を超過していた。

どうする。益田岩船、そして金龍神社、、、。

レンタカー屋に電話をすると、「少し遅刻するくらいなら問題ないけども、30分しか待てないです。」と言われた。

益田岩船も見たい。
だってあの岩は宇宙船だと思うから。

益田岩船に向かうと、かなり遅れる。
レンタカー屋さんに迷惑をかけてしまう。

だけど神様許してください。
益田岩船、益田岩船だけは、この目で見なければいけません、、、そう思って、益田岩船に向かうことにした。

益田岩船に到着した時間はもう18時だったのであたりは暗かった。

少し山道になっていて、ヤブ蚊に刺されながら登って行ったその先に、とんでもない巨岩が目に入ってきた。

あたりは暗いのに、その岩だけが光っているように見えた。

そして写真を撮ったら、磁場が狂ったかのように、ぐるぐる回った写真が撮れた。

慌てて帰る。
レンタカーを返さなければいけないから。

もう、金龍神社には行けない、、、。
金龍神社に行くための旅だったのに、、、。

もう一度リベンジだ。

大遅刻をしたものの、レンタカー屋さんは快く迎えてくれて、奈良を後にし大阪の宿に戻った。

宿に戻る前に、「なんばでご飯でも食べてからホテルに戻るか!」そういう流れになって、JRから地下鉄に乗り継ぎ、なんばに向かっていたら、Yahoo!ニュースで、"阪神が18年ぶりにセ・リーグ優勝"と入ってきた。

「道頓堀(なんば)が今日本でいちばんアツイ」時になんばに降り立つ。

そして、道頓堀のもみくちゃになる人混みを体験する。

そんなレアな一日だった。

そして、帰ってきてELLYとの遭遇。

そしてさらに、今日、玉置浩二がやって来た。

ゆきえさんのお友達がひとりコンサートに行けなくなったとの連絡が入った。そのコンサートは明けて今日の9/20。

ほんとですか、、、、。
いいんですか、、、、!
ありがとうございます😭😭😭!!!

4日の間に有名人2人に会う奇跡。

これはステージ上がったんだよね。
前兆状態に入ったってことでいいかい?神様。
そんな気分だ。

みおちゃん、ありがとう。
ゆきえさん、ありがとう。
神様、ありがとう。

一生懸命、地球に宇宙に貢献します。
そう心に誓う、9/20だ。

--------------------------------------------
潜在意識を動かして夢を叶えましょう。夢を叶えるための伴走をさせてください。必ず変わります☺️お任せください😊

◾️魂のコンサルティング◾️
期間:90日間
◾️Lino(たぐちのりこ)の本気のリーディング講座◾️
期間:6ヶ月間(約180日)
(Instagramプロフィール固定ピン参照📍)
--------------------------------------------

https://www.instagram.com/linonouranai/

#魂のコンサル
#カウンセリング
#コンサルティング
#夢は叶う
#占い
#セッション
#タロットカード
#ボイジャータロットカード
#潜在意識
#ハイヤーセルフ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?