未だ囚われの身

少し涙腺炎気味。バイキン入ったかな?

どうしても一つのことに心が囚われてしまう。
とことんな集中っぷりは
私の良いところでもありつつ、
このどうしようもないことへの執念から
そろそろ解き放たれたいところ。

最近、息子が同じクラスの女の子から
「けっこんしたい!」と言われたらしく
幸せな気持ちになるお母ちゃん。
卒園で離れてしまうから、と断ったらしいが
リアリストだね、君は。

私はロマンチストなので、
来世で結婚しましょうが現在7人待ちです。
よろしくお願いいたします。ww

出典元:正しいBitchの使い方

今週は月曜から踊りました。
Clip magazineのパーティー!

こちらは沖縄美容業界の雄、
前泊さんを中心に、沖縄・台湾・韓国のクリエイターが集結して制作をしているファッション誌。

フリーペーパーでこのクオリティは凄すぎ!
オープン前に乾杯!


大御所のクリエイターさんから、美容学生さんまで幅広い年代のオシャレな方々の前で
バーレスクショーをば!

Photo by 098QB

突飛なショーも温かく迎えてくださり感謝です♡

結局また4時まで飲み…

皆さん朝早いお仕事だろうに、お付き合い頂きありがたいことこの上なし!!

遅くまで酒を飲んでも
朝6:30には母親。

弁当をこさえ、タクシーで登園。
二日酔いのため運転は昼以降。

そして沖縄での最後のグループレッスン。

すっぴんですみませんw

来れない子達も気持ちのこもった連絡をくれて
来れる子達はお花まで用意してくれて…

本当に幸せな1日でした。

ショーがうまくいかない時期も
レッスンがあったおかげでパフォーマンスを見つめ直すことが出来た。

みんなが自分自身を受け入れ
愛していく過程で
私自身も愛で満たされた。

これからも皆さんの日常に、ステージに
「バーレスク」が残り続けて欲しいと
心から願っております!

本当にありがとう。

この日は胃痛のため、早寝。
ぶっちゃけかなり胃腸が強い方なんだけど
さすがに空腹時に深酒はいけない。自戒。

ソルマックさんありがとう。

1日完全オフの水曜には回復。
結局オフなのにまたクリエイションに戻りまして、着々と準備。

バーレスク以外、無趣味すぎるわ。
暇さえあればバーレスク。
そういうタイトルのイベントやりたいw
今はアウトプット期なのかねー。

木曜は打ち合わせ。
ラブな人とラブな人を繋ぐ役目だけだったので
やっぱりラブ!!
スムーズに終了。
「好きにやっていただいて大丈夫です!
はるかさんもいつもやりたい放題なので!w」
という力強いお言葉!!www

わがままでよかった!
(よくない)

私が遠慮すると心配されちゃうからね!w
わがままな方が「らしい」んだと思う。
つくづく得なキャラだな。ww

やはり誰かと話すと気持ちが良い。

背中に曇天や雨雲が迫ってきても
誰かが晴れを運んできてくれることもある。

本日も打ち合わせ。
私のザ・バーレスクアイコン!
砕けてお喋りできる大好きな姐さんでもありますが、かと言って簡単に出ていただくわけにはいかない!なんせ私のヒーローなので!!
デビューから憧れ続けたあの方に
ついに沖縄に来ていただくー!!ヒュー!
テンション上がりまくって
打ち合わせ後早々にビール飲んでしまった!
もうすぐ告知できます!

今週も残り気楽にいきましょう。
また日曜から飛行機乗りまくり往復生活。
今年はマイル貯まるわー!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?