見出し画像

仲間がいるっていいなあ。


今まさにオフィスで作業をしている。

みんながいて、遊びに来ているような感覚なのですが、もう、みんなで和気藹々としながらオフラインで話すのはものすごく捗るし楽しい。

この「余白」があるだけで、全然クリエイティブさが違う。

とにかくみんなと会うだけで「これ、こうした方がいいんじゃない?」とみんなで案を出し合うだけで仕事がシュパパパッッッッ!!って進んだ。

オンラインだと、ついつい常に話さないといけないと思っちゃいがちだけど、みんなで仕事をしながら「きゃっきゃ」言いながら集中するときは集中するみたいなこの居心地の良さが半端じゃない。


フリーランスって孤独だし、自分と向き合わなきゃいけない時間が多いけど、こうやって「会社」という組織に入ってみんなで仕事するのもいいなと思った。


はるはる日記


サポートしていただくと、わたしの思いが伝わったんだな。共感してもらったんだなと嬉しい気持ちになります。いつも応援ありがとうございます。