見出し画像

からめるさんの漫画が良い

▫️まえがき


 どうも、学校とかのテストがあと1週間以内に2回くらいあるのに、まだモンストのワンピースコラボでカイドウが倒せない冬街はるかともうします。
 今日はそんなテスト勉強もある中、思いつきで本の紹介をしようと思います。ほんとに思いつきだし、アフィリエイトとか知らんし怖いしめんどそうなのでやるつもりないので完全自己満の本紹介みたいな感じです。あ、でもこれを読んでその本に興味持ってくれたらいいなーって思います。

 さて、いざ本紹介書こう、と思っても色々迷いました。まあ著作権とかの問題も色々調べました。それで、1番迷ったのが、なんの本にするか、でした。僕は読書が大好きなので好きな本がとてもあるので、どれにしようかとか考えました。

 結果、からめるさんの漫画の単行本になりました(!?)1回目から漫画はどうなんだって思った人がいても、まあいいでしょう。

▫️からめるさんとは

 からめる さんは、YouTubeなどで手描きアニメーションなどを投稿してる方で、僕の尊敬する人の内の1人です。毎回、内容が考えもしないあさっての方向に吹っ飛んでいくスタイル、大好きです。とまあ、そんなからめるさんが、月刊コロコロコミックで連載した漫画の単行本が今回紹介するオススメの本です。タイトルはシンプルで「からめる」!

▫️感想

 本の内容とかを書くと著作権違反になるらしいので感想だけ書きます。まず面白かったか面白くなかったってことですが、これはオススメとして紹介しているので言うまでもなくめっちゃ面白かったです。僕はいつもYouTubeのからめるさんの動画を見てるのですが、いつものからめるさん独自の世界観が、YouTubeのアニメーションと大差ないくらいのクオリティで描かれていました。僕はあまり詳しくはないけど、四コマ漫画などの技術も面白いものがありました。また、コロコロコミック連載なので、「コロコロっぽさ」みたいなものもしっかりと表されていて良かったです。

▫️あとがき

 とにかくほんとに面白かったです。あと、YouTubeの動画のほうも面白いのでオススメです。収益化とかめんどいのでしてないですが、商品のページを一応貼っときます。

 とりあえずこんな感じですかね、まだまだ勉強すべきことあるので色々勉強してたくさんオススメの本紹介したいですね。世の中には面白い本いっぱいあるので。

 それでは、テスト勉強しないとなのでこれで。

おやすみなさい💤🐏⸒⸒

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?