見出し画像

後回しにした結果


雨が降ってきました。


ヒールはいて、靴擦れ予防のテープも貼って
いざ!外で歩くぞ〜!と思っていたんですが
ちょうど返したいお返事を💌していたら
一瞬で、豪雨。
ついさっきまで、晴れてたのにね。


結局、軒下の3mを気持ち、歩いただけの日になりました。


やろう!って思った時にやらないと
ほんとに機会損失するなーと、改めて感じました。


私はこれで何度もチャンスを逃してきていますし
今も、躊躇しては後回しにしてしまう癖があります。


けど、いうても人生そんなに長くないし
Beauty Japanもあと5日で本番。


一瞬一瞬の判断力や瞬発力をつけていきたいです!!!


🌑かわきたはるかを応援!


https://note.com/haruka_suzuka_pt/n/n9470d44837ef


◉かわきたはるかの経歴

1987年三重県鈴鹿市生まれ、在住。2児の母。
大学卒業後、市内の医療法人に13年間勤務。妊娠・出産を期に、産後女性の力になりたい想いが強くなり、退職。現在、理学療法士として非常勤勤務をしながら、ボディメイクセラピストとして、自宅サロンRIVERを運営している。産後クライシスを経て、シングルマザーになることを決意。ママがご機嫌で笑顔でいることの大切さを、ボディメイクを通して伝えていくために、プライベートサロンの開業を目指している。自分のことを好きと言える女性を増やしたい。【モヤモヤ女子からご機嫌女子へ】を合言葉に、Beauty Japan中日本大会へ挑戦しています。


◉Beauty Japanに向けての日々

Beauty Japanのファイナリストとして挑戦を決めて3ヶ月。
SNS事前審査やインスペクション(講習会)への参加、写真撮影など、挑戦を決めなければ経験できなかったことをすでにいくつもさせていただきました。
そして、他のファイナリストたちとの出会いも素晴らしいものばかり。
それはとても幸せなことなのですが、同時に、自分自身を嫌でも見つめ直さないといけない日々でもあります。
これまで、たくさんの鎧を被って生きてきた私は、活動を始めたにもかかわらず、本来の自分と向き合うことに極度の恐怖心を感じ、ましてやそれを伝えるなど、到底出来なかったのです。それなのに、他人と比べては勝手に落ち込み、やらない理由探しばかりをしてきました。
しかし、他のファイナリストたち、大会運営スタッフの行動力や熱い想いに触れることが出来、挑戦すること、発信することに対する不安は徐々に払拭されていきました。
今では、こんな私のことをもっと知ってもらいたい。私の想いをもっと多くの人に届けたい!と思うようになり、応援者を募っています。
Beauty Japanは、ただ美しさを競うコンテストではありません。
「自分は何者なのか」「誰に何を届けたいのか」を追求し、信念のもと、行動している集団です。この環境をきっかけに、素晴らしい女性がどんどん増えていく、社会貢献が目的の大会なのです。
私はそんな素晴らしい大会に挑戦しています。
「本当はやりたいけど、中々一歩が踏み出せない」
モヤモヤしている誰かの勇気となり、ご機嫌でいられる行動の選択に繋がれば嬉しいです。
合言葉は「モヤモヤ女子からご機嫌女子へ」
  

・FacebookのURL
https://www.facebook.com/haruka.shimada.16
・ブログのURL
 https://ameblo.jp/oooharuchanooo
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/



◉大会の概要

Beauty Japan中日本大会
7/23(土)13:30~18:15
名古屋市栄 デザインホールにて開催



◆【Facebookページへのいいね!で応援】
Beauty Japanがどんどん素晴らしいものになっていく過程も
ぜひ一緒に投稿を追ってお楽しみください♡
Beauty JapanFacebookページを
「いいね👍」して、応援して下さると嬉しいです。
私の記事もシェアしていただいています!!

https://m.facebook.com/MBJHQ/

✯✯✯✯✯✯✯✯✯
いいね♥️コメント&シェア
ありがとうございます!
励みになります。
✯✯✯✯✯✯✯✯✯

日本の中心から自分(ワタシ)を発信する
Beauty Japan中日本2022
Instagramアカウントはこちらです。

@bjnakanihon

https://instagram.com/bjnakanihon?igshid=YmMyMTA2M2Y=

大会を応援していただけると嬉しいです。

https://bj-nakanihon.com/




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

◆産後美ボディ整体
8月ご案内中

◆バランスボールレッスン
7月19日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿


◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
(月)(水)(金)6:00~6:10
7月募集中


https://lit.link/kawakitaharuka


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?