見出し画像

いざ!出陣!

3月からずっと、この日のための準備や挑戦をしてきました。
いよいよ本番。

何度も言いますが
最初は、本当に軽々しい気持ちでワクワクしながら参加を決めたのですが
事前審査
インスペクション
さまざまな課題と、仲間との交流、運営さんたちの支えありで
想像以上に成長できた期間となりました。

そして
自分が誰に何を伝えたいのか。

言葉にし続けることでブラッシュアップされ
思いがどんどん明確になりました。

私は
ご機嫌な産後女性を増やしたい
そして
そのご機嫌が、子どもや家族に繋がる未来を作りたい

こんな、言葉にするとシンプルな想いに辿り着くまで
かなりの試行錯誤と深掘りが必要でした。

ああでもない、こうでもない
こうかもしれない!
でもなんか違う
きた!これだ!
ん?なんか違和感あるな。。。

きっとこんなことをこれからも繰り返すのでしょう。

そうやってもがくこと自体も、この環境で身につきました。

私がBeauty Japanに挑戦できているのは
決して私が特別すごいからじゃないです。

誰にでもここに出られるチャンスがあります。

ただラッキーだったのは
このチャンスを掴んだこと。


たくさん応援していただきました。
時間もお金も、私のためにかけてくださった方々がいます。

そんな方がいることに自信を持って
そして責任を持って

大会でのパフォーマンスを全うします。

ハードル下げるわけじゃないですが
今回挑戦する、中日本エリアはかなりの強者揃いです。

みんなそれぞれ熱い想いを持っていて
そして行動する素晴らしい人たちばかりです。

なので、誰が最終審査に残っても納得がいくし
誰が日本大会に出ても、おかしくない。
私が最終審査に残っても残れなくても
わかる。となります。

そんな中で、私なりに努力できたこと
それを発揮するステージに立てることに感謝して


行ってきます。


⏬今日の大会会場とスケジュールです!
リモートで応援していてください!!!

◉大会会場


Beauty Japan中日本大会
名古屋市栄 デザインホール

https://goo.gl/maps/DDaJksqDSxpPmWbZA

最寄駅は矢場町駅。
駐車場はコインパーキングをご利用ください💖

⚠️会場での撮影は禁止されております!
ぜひその場でしか味わえないエネルギーをお楽しみください!

◉タイムスケジュール

13:30〜開場
チケット画面をご用意の上、ご入場ください。
当日は大変混み合いますので、時間にゆとりを持ってお越しください🌹

14:00〜開演
   オープニング
   ウォーキング ソロ
   ウォーキング デュオ

人生初のランウェイです👠
わたしはどちらも42番目に歩きます!
最後から三番目!結構トリを務めます!!!
 

14:40頃〜スピーチ

Aグループ 14:44〜15:05
Bグループ15:05〜15:33
Cグループ15:38〜15:59
わたしはCグループのなかの14名中12番目です!
こちらもトリから3番目!クライマックスです!

16:00頃〜最終審査進出者発表(12名)

私はここで名前が呼ばれることを目標にしています✨
このあたりの時間、一緒にドキドキしていてください💖

16:10頃〜 2nd プレゼンスタート

3分の持ち時間で、スピーチでは伝えきれない想いを
笑顔で伝えてきます!


17:00頃 結果発表♡
18:00頃 エンディング〜閉幕

◉はるかからのお願い💖


40名以上のファイナリストが、約4か月間
この日のために自分と向き合い、葛藤し続け、
ついにこの舞台に立ちます!
私の応援もよろしくしたいところですが
ファイナリストのメンバー全員本当に推しばかりです。
ぜひ、みんなのこともぜひ応援してください💖


◉当日の控え室での様子をInstagramストーリーズで配信!


当日の写真・動画撮影が禁止のため
大会の様子をSNS上でお伝えすることはできませんが
控え室で過ごす様子や私のリアルタイムな感情など
Instagramで可能な限り配信します!
ぜひフォローして応援、リアクションしてくださいね💖

こちら⏬
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/


🌑かわきたはるかを応援!


https://note.com/haruka_suzuka_pt/n/n9470d44837ef


◉かわきたはるかの経歴

1987年三重県鈴鹿市生まれ、在住。2児の母。
大学卒業後、市内の医療法人に13年間勤務。妊娠・出産を期に、産後女性の力になりたい想いが強くなり、退職。現在、理学療法士として非常勤勤務をしながら、ボディメイクセラピストとして、自宅サロンRIVERを運営している。産後クライシスを経て、シングルマザーになることを決意。ママがご機嫌で笑顔でいることの大切さを、ボディメイクを通して伝えていくために、プライベートサロンの開業を目指している。自分のことを好きと言える女性を増やしたい。【モヤモヤ女子からご機嫌女子へ】を合言葉に、Beauty Japan中日本大会へ挑戦しています。


◉Beauty Japanに向けての日々

Beauty Japanのファイナリストとして挑戦を決めて3ヶ月。
SNS事前審査やインスペクション(講習会)への参加、写真撮影など、挑戦を決めなければ経験できなかったことをすでにいくつもさせていただきました。
そして、他のファイナリストたちとの出会いも素晴らしいものばかり。
それはとても幸せなことなのですが、同時に、自分自身を嫌でも見つめ直さないといけない日々でもあります。
これまで、たくさんの鎧を被って生きてきた私は、活動を始めたにもかかわらず、本来の自分と向き合うことに極度の恐怖心を感じ、ましてやそれを伝えるなど、到底出来なかったのです。それなのに、他人と比べては勝手に落ち込み、やらない理由探しばかりをしてきました。
しかし、他のファイナリストたち、大会運営スタッフの行動力や熱い想いに触れることが出来、挑戦すること、発信することに対する不安は徐々に払拭されていきました。
今では、こんな私のことをもっと知ってもらいたい。私の想いをもっと多くの人に届けたい!と思うようになり、応援者を募っています。
Beauty Japanは、ただ美しさを競うコンテストではありません。
「自分は何者なのか」「誰に何を届けたいのか」を追求し、信念のもと、行動している集団です。この環境をきっかけに、素晴らしい女性がどんどん増えていく、社会貢献が目的の大会なのです。
私はそんな素晴らしい大会に挑戦しています。
「本当はやりたいけど、中々一歩が踏み出せない」
モヤモヤしている誰かの勇気となり、ご機嫌でいられる行動の選択に繋がれば嬉しいです。
合言葉は「モヤモヤ女子からご機嫌女子へ」
  

・FacebookのURL
https://www.facebook.com/haruka.shimada.16
・ブログのURL
 https://ameblo.jp/oooharuchanooo
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/






◆【Facebookページへのいいね!で応援】
Beauty Japanがどんどん素晴らしいものになっていく過程も
ぜひ一緒に投稿を追ってお楽しみください♡
Beauty JapanFacebookページを
「いいね👍」して、応援して下さると嬉しいです。
私の記事もシェアしていただいています!!

https://m.facebook.com/MBJHQ/

✯✯✯✯✯✯✯✯✯
いいね♥️コメント&シェア
ありがとうございます!
励みになります。
✯✯✯✯✯✯✯✯✯

日本の中心から自分(ワタシ)を発信する
Beauty Japan中日本2022
Instagramアカウントはこちらです。

@bjnakanihon

https://instagram.com/bjnakanihon?igshid=YmMyMTA2M2Y=

大会を応援していただけると嬉しいです。

https://bj-nakanihon.com/




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

◆産後美ボディ整体
8月ご案内中

◆バランスボールレッスン
8月23日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿


◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
(月)(水)(金)6:00~6:10
8月募集中


https://lit.link/kawakitaharuka


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?