-サイレント・ネオ-boy meets girl-通信Vol,2-プロローグ2 週末配信、ムサシ登場!

新作-サイレント・ネオ-boy meets girl-オジャム、サシャが活躍したオジャム編の続編です。
また、現在配信中の第1部、ムーン・ソングにも今後、大きく関わってくるテディ・Dやムサシも登場します。
さらにジャック・ソックも思わぬ形で、オジャム達にからんできます。

プロローグ2では、ムサシ・ミナモトが地球(テラ)から月歌(げっか)に向かうエピソードが描かれています。
はたして、ムサシはオジャムやサシャ、テディ・Dらと出会うのでしょうか…!?

「なあ、ムウ・メウさんよ、この勲章やその紙っきれの代わりにいったい、どれくらいの人間が死んだんだろうな…!?」

「まだまだ若いな、ムサシ…」

「それでムサシ、強さとは何かわかったか。今やお主は天下無双らしいじゃないか?」

「俺が目指した天下無双とは、こんなことだったのか…」

「この負け犬が! 地球に嫌気がさしたから月歌に逃げるだと…お前なんか
どこに行っても同じことだ。一生負け犬だ!」

最強のCAサイレント・ネオのパイロット、ムサシ、月歌へ…


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ご覧いただきありがとうございます!