見出し画像

想いを向けて♡

みなさん♡

今日は新しいお知らせです♡

いつとは明言できませんが!

コロナが明けたら!

みんなでパーティーします♡

絶対です笑♡

いつかは分からなくても、必ずコロナ禍での生活に終わりがきますね。

マスクを外して、みんなの顔を見て美味しいごはんを食べて、たくさんのおしゃべりと共に楽しい時間を過ごしたいと思います♡


ということで先日友人と一足先に打合せをし、友人夫妻にも余興を引き受けていただきましたー!

はやっ!

さっそくパーティーに向けてコツコツ練習を開始していただいてます♡


それで♡

Haruka Lifeのパーティーは!

ご想像の通り笑!

全員参加型です!!!



パーティー参加の方には何かしらで、みなさんに積極的に参加していただきますー♡


開催日未定だけど必ずやります♡


その日に向けてみんなでワクワク、コツコツ楽しい時間を積み重ねていけたらなって思ってます。




なのでみなさんの意見を聞かせてください!


こんな特技があるよ!

得意じゃなくてもこんなことにハマってるよ!

みんなでこんなことにチャレンジしたい!

とかとか。

奇譚の無いご意見をいただけたら嬉しいです♡



特技を披露してもらうのもいいし♡

やりたいなあって思っていたことに、この機会にチャレンジスタートして、パーティーまでにコツコツやってみる!のもいいよね♡

みんなで何かを作るのもいいし♡

何でも楽しそう♡



もちろん!

私も一発芸やります笑!

みんなに笑顔になってもらえるように♡

何にするかまだ決めてないけど、決まっても当日まで内緒です。

コツコツ練習に励みますっ。

一発芸は苦手だけどなんだかワクワク楽しみー!




会場は、これまで利用してきたホテルや結婚式場等を当たってみれば大丈夫だと思います!

なので会場は広めの場所を確保できるかと思います。

食事をするテーブル席と、余興のためのスペースが取れるところ目星をつけておきますー♡

どこかみなさんのオススメの場所があったら随時情報教えて欲しいです♡



パーティーというかかくし芸大会だね!

何はともあれ、コロナの先のパーティーに向けて、

みんなで楽しい時間を過ごしたいです♡



まずはパーティー開催の宣言と、

みなさんへのご協力のお願いでした♡


どんなご意見でもお待ちしています。

みなさんの意見を取り入れながら、

手作りのパーティー楽しみです!


よろしくね!


もちろんヨガに参加していないご家族もご一緒にパーティー&かくし芸に参加してOKですからねー!


よろしくお願いします。


Haruka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?