見出し画像

流行りにノッてしまった

こんにちは。はるかです。

毎日更新チャレンジが止まってしまいました。

小学生の息子がインフルエンザにかかり、看病に専念していました。

生後4ヶ月の娘にうつすわけにはいかない…私もうつるわけには…と思っていましたが、私は喉の痛みと倦怠感が出てきているので、うつってる気がします(泣)

家の中でマスクをしていたら娘にアナタハダレデスカ…みたいな顔をされました。
ママだよ〜と言いながらマスクをとったらニコォと笑ってくれたので、赤ちゃんなりに顔認証してるようです。

幸い息子の熱も下がってきているので、引き続き手洗いうがいを頑張って、娘にうつらないように気をつけていきます。

健康第一。

それでは。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?