見出し画像

ヴィーガン&グルテンフリーのNYチーズケーキ【もぐれぽ】

こんにちは、Harukaです。

今日はなんとヴィーガン&グルテンフリーという市販の冷凍チーズケーキのもぐれぽです。

食べたのはこちら↓

画像1

原材料↓

画像2

遺伝子組み換え不使用というのも魅力✨

冷蔵庫で一晩解凍して食べるだけです。最後に室温で20分って書いてあるけど別にしなくても大丈夫。

画像3

フルーツをたっぷり乗せていただきました💕

濃厚でどっしりしたレアチーズケーキという感じ。美味しいけどかなり濃厚で甘い。なので、さっぱりしたフルーツやクリームがあると更に美味しいです!

画像4

ホイップクリームも添えてみました。残念ながらこれはヴィーガンクリームではないです。日本の豆乳ホイップがシアトルでも買えたらいいのに。。。(これ前にも言った気がする)

プレーンの他にもストロベリー味、チョコレート味、キーライム味があるようです。(ウェブサイトはこちら

ストロベリー味は前に食べたことあります!美味しかった!チョコとキーライムは食べたことも見たこともないので、今度見つけたら買ってみたいと思います。ただ旦那さんがチョコ味系のお菓子あまり好きじゃないので、キーライムかなぁ。流石に一人で一台食べるのはやばいし笑

皆さんもオススメのヴィーガンデザートあったら教えてください〜。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?