見出し画像

ケルセチン配糖体配合。

Twitterに自撮り以外を載せるといいねが少ない。

特に男性と写っているもの、男性しか写っていないものが少ない。

私のTwitterのフォロワーさんのニーズに応えられてないからだとはわかっている。

しかし芸人を志す者として
自分の中で自撮りばかりあげるのどーなん?と思う時がある。

女芸人さんでそういうキャラでもないのに自撮りを上げまくってる人はいない。

私は芸人を始める前からプロレスラーをやっているので
プロレスラーは自撮りをあげたり
時にはエロくない程度の乳やスタイルがわかる自撮りをあげることがあるので

私はプロレスをやっていなかったら撮り溜めるのもめんどいし
顔面に自信がないので加工すごいし
自撮りをあげたいという気は全くないのだが

プロレスラーの需要を考え挙げている。

いいねが少なくなったタイミングで
少し乳の露出した自撮りを上げるなど
これでも考えてTwitterの投稿をしている。

しかし自撮り目的でフォローしてくださってる方々、私を女として少しでも見てる方々がフォロワーの大半なので男と写っている写真は見たくないからいいねが少ないのだと思う。

(会場にきて応援してくださる方でガチ恋や顔面目的の方はいないなでそれ以外の方のこと)

ここに女子プロレスとお笑いの共存のむずかしさを感じた。

やっているとライブやリングに立つ時はかなり共通点があり、どちらにもいかせることが多いのに

SNSではなかなかムズイ。

アカウントを分けたほうがいいのだと思うが正直めんどい。

これでは芸人としてはおもろいと思ってツイートしたことや同期や芸人さんたちとのフレンドリーな様子を載せるのが主流だと思うのだが
いいねが伸びず、逆に男と写ったものを嫌厭する方々がフォローを外していくし

同じ芸人さんたちにも俺たちと写ってるのだけいいね少ないなと思わせてしまう。

女子プロレスラーとして自撮りや盛った乳がチラ見えした写真をあげると
芸人のくせに自撮りばかり上げてキモいとお笑い好きな方からは嫌煙される。


あぁむずいからとりあえずこのままでいよう。

会った方が私を好きになってくれたらいいや。

最近こんなことをよく考えている。

はるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?