見出し画像

みんなのフォトギャラリー 人物

久しぶりにみんなのフォトギャラリーにイラストをアップしました。
もしよかったら、お使いいただけたらうれしいです。
今回は、人物系のイラストをまとめてみました。
(みんなのフォトギャラリーの説明はこちらを参照)

ねこと女の子1
ねこと女の子2
桃のパフェと女の子
喫茶店のスイーツが好きな女の子
本屋で待ち合わせ
ガジェット好きな2人
カフェでアルバイト
休日にカフェ巡り
たぶん片思い

そして、今までにフォトギャラリーにアップしているイラストが
現在合計で3000回使っていただいていると通知がありました。
たくさんのイラストの中から目に止めてお使いいただけていること
とてもうれしいです。どうもありがとうございます🙇‍♀️

それでは、今年も残りわずかですがみなさんも素敵な年末を。

______________

fuwa fuwaft (イラストレーター・グラフィックデザイナー)
普段描いているイラストやお仕事報告は、Instagramにアップしています。

このタッチの似顔絵は、ココナラでも販売してますので、
オリジナルイラストを作成したい方は、よかったらのぞいてみてください。

お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。