やってしまったはなし。

ぎっくり腰になりました。

4年ぶりくらいです。

久しぶりこんばんわぎっくりさん。

いろんな整体院、整骨院行ったけど、これっていうところはなかなかみつけられず……。

通っては変えての繰り返しになっています。

なんとかどこかいいとこないかしらとは思うのだけれどもね。

明日の仕事が心配です。

行動が遅くなるけど、歩けるし。

なんだかんだつかれたなー。

もうかがんだときにびびっときましたよ。

あ、やった……みたいな。

最近また太ったからかな。

いいことないなぁ。

最初に腰をいわしたのは忘れもしない17歳。

部活の最中。

そのときはダッシュをしているときで。

お迎え呼んで緊急で施術してもらえるところ探して。

そこは比較的よかったです。

ただ、変わり者の先生で。

ご自身の話が長いし、診療時間もあまりなくて。

腕はいいんだけどね。

初めてかかったときは、ちゃんとした診療院と診療時間だったのに、だんだんマンションの一室でやるようなったりしてね。

施術も道具から指圧になったりして、なんだかなぁなのだ。

そんなこんなで明日とりあえず近所の整骨院行くしかないので行って参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?