見出し画像

ここからはもう一人じゃないステージへ


平川悠です🌱

昨日、久しぶりにお散歩に来ました。
桜が満開だった1ヶ月前と今、
全く違う心境にいます。

そのころの私は
何かになろうとしていて
理想の自分でいなければいけない
そんな気持ちが見え隠れしていて
焦る気持ちがありました。

だけれど、昨日は違ったんですよね。
同じ場所に足を運んでも
考えながら歩いている私がいました。
そこに感情ってないんです。

1日を振り返ってみると
結果的に楽しかったと感じるもので
いつの間にか
想像していた理想の中にいるみたいです。

この1ヶ月の期間の中で
徐々にその意識が変わったのも
本当の意味で自分の理想のためには
ここからは一人ではいけない
そんなステージに
気がついたからかもしれません。

ふあんになるとき
うまくいかないとき

頑張って楽しもうとして

変われなかった。

その理由は、
「一人でしなければいけない」
「まずは一人でできないと頼れない」
「まだ、私はそのレベルじゃない」

誰かに何かを頼めない時
もう、十分やってきたその自分を
信頼できていなかったんだと
今ならわかります。

人を信頼することは
自分を信頼すること。

5月に入ってようやく気づけたんです。
もう自分の世界に入っていたことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?