見出し画像

「働く・遊ぶ・学ぶ」STAY GOLDイベント登壇のお知らせ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

「STAY GOLD」代表の樋原里香さんにお声がけいただき、
新年1回目のイベントでお話する機会をいただきました。



ということでお題をいただいており、
13時から30分ほどお話させていただく予定です。

そのあと少し、ブースのほうで個別にお話したりも
できるようにしますので、

「ちょっと話してみたいな」
「会いに行ってみようかな」

と思っていただけましたら、
ぜひ会いにきてください♪

以下、STAY GOLDさんのFacebookから、
情報を転載させていただきますね。


(以下転載)
松江市市民団体  STAY GOLDも早いもので、立ち上げてから5年目になりました。
スタートは松江市市民活動センタースティクビルでのイベント。
フリーランスの仕事をしてる女性達が集まって、個では出来ないイベントをチームでやって行きたいと集まったのです。
STAY GOLDを検索すると「いつまでも輝け」「輝き続けろ」という意味が出てきます。
私達は出逢いに貪欲に、目標を持ちそれを実現していきたいと
活動してきましたが
いかんせんコロナ禍で、活動の機会も細々と継続してきた感じでした。
5年目を迎える今!
出発点の松江市市民活動センタースティクビルにて
「働く・遊ぶ・学ぶ」をテーマに
講師に
*川中努さん/ザ・ギフト・コーチ/株式会社パラダイスコーポレーション代表

*二木春香さん/株式会社COME TREES代表取締役
広報マーケティングプロデューサー

お二人をお招きして、講座を行なって頂くばかりか!ブースも設けて頂きます。
小さな出会いを糧として、コロナが日常となる昨今
何かを掴みにいらして下さい。
♡、。・:*:・゜`


日時:2023年1月15日10:00〜16:00
会場: 〒690-0061 島根県松江市白瀉本町43

(転載ここまで)

ほかにもいろんな出店などあると思いますので、
また最新情報を私も楽しみにしています!
まずは日程をあけておいてくださいね♪

(お子様連れ歓迎です!)


・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

5周年記念!SNSセミナー無料ご招待!
https://note.com/haruka_futatsugi/n/n1b09c62a2438

株式会社COME TREES

代表取締役 二木 春香

各種SNSへのリンクはこちら
https://linktr.ee/haruka_futatsugi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?