見出し画像

★満席御礼★インスタの先生と!!グルコン付きお茶会します!!

追記:満席になりました!ありがとうございました。

\インスタの先生と!!
グルコン付きお茶会します!!/

画像1

最近の私、
『好きで得意で人に喜ばれることって何、、?』
とあらためて考えたんです😊

私は雑談から
その人の光るポイントを見つけて
アドバイスするのが大得意✨
人をつなぐのも大好き✨

ということで!芸能人の奥さまなど
著名人へのインスタ指導もされている
Rie先生と一緒に、
少人数のグループコンサルティング付きお茶会を開催します♪

6/14(火)14:00〜15:30松江市内のステキな場所で開催予定✨

受付の準備をしますので、
6/5(日)の10時に、
二木春香のLINEで募集開始したいと思います!

◆SNSを仕事に活かしたい方
◆SNSで地元企業に貢献したい方
◆起業に興味がある方
◆すでに起業されている方
◆ハルカ、Rie先生と話してみたい方

ぜひ、日程をあけておいてくださいね♪

あなたに会えるのを、

楽しみにしています!

画像4

【限定3名!グルコン付きお茶会♪】

*満席になりました

■日時 6月14日(火)14:00~15:30
■場所
ホテル一畑/1Fcafebarブリリオ
■参加費 5,500円(税込)
■含まれるもの 
お茶、スイーツ代
グループコンサルティング代
*別途かかる費用はありません
■募集人数
限定3名様

二木春香の公式LINEにて5日10時から募集開始!

*満席になりました。ありがとうございました。



画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?