見出し画像

香油のオンラインセッションって、どうなの?


香油セッションは
対面・オンラインどちらも承っていますが
「香油セッションでオンラインってどうなのよ?」
というところをまだ書いていなかったので書いていきます。


まずはオンラインセッションを受けてくださった皆さまからいただいた感想をご紹介します!
↓↓↓

先日は鑑定本当にありがとうございました。
とても詳しく教えてくださり、納得したことがたくさんありました。

教員を20年続けていますが、どこかで自分には向いていないんじゃないか、もっと他の天職があるんじゃないか、と思う気持ちもありました。

でも鑑定書を見て説明を聞いていくうちに、教えることや人と関わることが自分には向いているんだなぁと改めて思いました。

夫や娘との相性鑑定もとてもうなずける内容でした。

エジプト香油、購入したいと思います。説明を聞いて、絶を買ってみようと思いました。
自分の感覚を信じて遊び心を大切に過ごしたいと思います。

香油、絶と正官は選ばれるだろうなと思っていたので予想通りで、ひそかにウケてました。
印綬は意外?でしたが、確かに思考で感覚が鈍ったり、動けないことがあるので、なるほど!と思いました。
思考にとらわれすぎる癖や、今までの価値観や枠、外していきますね。
通変星などはある程度調べられても、天中殺とか大運は見れなかったので、わかってよかったです。

あと偏官なのに寝てばかりって、、
出不精って、、ってなんとなくモヤモヤしてたけど、これでいいんじゃん。とほっとしたりw
とにかく自分に意識向けてあげることを大事にしますね。

(中略)

『こんな自分変だよね、、おかしいよね』とヒーリングやらセラピーやら受けまくって、より傷ついたりしてたけど、星が普通じゃないんだからしかたないですよねぇ。
おかげさまで罪悪感も外れてきました。
これからは本質の自分を自由に楽しもうと思います。
元氣になれる鑑定をありがとうございました!!


結果としては、、、何ら問題はないです。

「”今この瞬間”、私の前にお客さんがいてお話ししている」
この状況は対面でも、オンラインでも同じ。
リアルタイムで繋がっていますから。


オンラインだからと言って、
言葉に詰まることもなかった。
リーディングもできた。


当初オンラインセッションをやらなかったのは、
私が自分に制限を勝手にかけていただけ。
やっぱり、私の怠慢なだけだったな。


私も日々、香油と戯れているので
「あれ?これって自分に制限かけてない?」
って気付きやすくなっています。


エジプト香油は必ず私たちをサポートしてくれる。

どんなサポート??
「本当の自分」に還るサポートです。


あの、別に何かの能力者になれるとかじゃないですよ?w
そういう特殊能力が開花する人もいるとは思いますが。


本来、何でもやれる。何でもできる。可能性は無限。

その前提で自分が本当に心地いいことをやっていく。

「心地いい」も上辺じゃなくて、
本当に繊細な意味の「心地よさ」です。


「本当に自分」と言う言葉にピンと来た方は、
エジプト香油と接点がありますよ。
というか、エジプト香油さんが目をつけている感じがします。w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?