見出し画像

初めてのnote✐

初めまして。こんにちは。

30代の仕事探し中、主婦です。
妊娠を機に仕事を辞め、現在0歳児の育児をしております。

仕事は食品メーカーの営業を6年ほどしておりました。
その後、社長秘書、車屋さんの受付をしましたが
どちらも1年ほどで辞めました。

noteを始めるきっかけは、
20代の頃よりイキイキしているのは、なんでだろう?
という思いから、
習慣にしていることや、自分の考え方などを書いてみようと
思い、ここに至ります。

趣味は読書とやることリストの作成、お金の勉強、節約です。
公園でおにぎりを食べるのも好きです。
少しだけ小説も書いています。

性格はズボラで、人混みが嫌いな超インドアです。

色んな記事を書いていけたらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?