韓国ドラマの撮影場所を実際に行ってみる

人気な韓国ドラマで見て素敵なところだなと思い、行ってみたいを思ったことはないですか?ドラマを撮影した場所、理想の俳優さんと女優さんがに行ったところを実際に行ってみることはどうですか?ドラマで見て素敵なところだなと思い、行ってみたいを思ったことはないですか?そう思ったことがあったらぜひご覧ください!行き方などの情報があります。
今日は最近ネットフリックスで日本1位の“マイデモン”の撮影されたところについて話したいと思います!
一番目はエピソード1に出たドヒとグォンの初めて出会ったレストランです!
店名:ラティテュード32
住所 : 209, Jamsil-ro, Songpa-gu, Seoul, Republic of Korea
仁川空港からの行き方 : 空港バス6705Bや6705Aを乗ります。ロッテタワーの前で降ります。東の方に真っすぐ10分歩いたらあります。
ホンデからの行き方 : 電車の2号線のしんちょん駅方面で乗ります。じゃんしる駅で降ります。10番の出口から出たらすぐあります。

二番目は タワークロックが演出された建物です。きれいな建物で話題になりました。
店名:専門建設会館ビル
住所 : 15, Boramae-ro 5-gil, Dongjak-gu, Seoul, Republic of Korea
仁川空港からの行き方 :  仁川空港の空港バス6017番を乗ってロッテデパートのクァナク店に降ります。降りたらすぐある横断歩道をわたったらあります。
ホンデからの行き方 : 電車の二号線のはぷちょん駅方面で乗ります。しんりん駅の6番の出口から出て真っすぐ20分歩いたらあります。

最後のところは僕も行ったことあります。本当によっかたのでぜひ行ってみてください
店名 : 仁川ソンドセントラルパーク韓屋ホテル
住所 : 193, Techno park-ro, Yeonsu-gu, Incheon, Republic of Korea
仁川空港からの行き方 : 空港バスの6777番乗ってセントラルパーク駅で降ります。30分かかります。降りたらすぐ見えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?