見出し画像

河津桜咲いていました。

 遠くに観光に行かなくちゃ見ることができないと思っていた、河津桜。
 ちょっと足をのばした公園に咲いてました。1本だけ!

河津桜の看板、この左にありました。

 思ったより赤くなくて、サクラだーっって言ってしまいました。
 そう・・・遠目でも梅とは明らかに違っていましたが・・・サクラだったんです。
 北風吹きすさぶ中、不思議な感覚。ここだけ春、みたいな。見慣れたら大丈夫なのかな?

春をありがとう!がんばったね。
魔法にかかる

 さっきまで聞いていた曲がリフレインしてる。♪トイトイトイ大丈夫、きっときっとね大丈夫

 今日がよい日でありますように。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?