見出し画像

土曜の朝

 土曜の朝は、涼しくて。愚図々々と朝ごはん。テレビのカラオケ番組をBGMにして・・このごろの若い人の音楽は耳にやさしい。
 トーストのここんとこ。焼きすぎたカリカリが好き。
 チーズとピザソースだけのしょうもない似非カフェメニュー。

トースト

 アラジンのトースターは見えるのが好き。チーズが沸騰するとそれだけでおいしい気がする。古い家の簡易台所。リフォームしたときに付けて・撤去しないでそのまま使っているから電気系統がほぼ古いまま。で、電源を保護するため、高温が使えないのが悩み。

トースト

 焼けたらこんな。クレージーソルトもかければよかったかな?

チーズトースト

 ちょっと元気が出た!涼しいって、魔法
 今日はたくさん歩かなきゃ、、、、、、行ってきます。


 土曜日は(根拠ないけど)、いいことがありそう。
 これからお出かけする方へーーーいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?