見出し画像

**なぜ人は宇宙エネルギーに影響を受けるのか?**

こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです


スピリチュアルが好きな方や勉強されている方は

宇宙エネルギーという言葉
よく目にしたり聞いたりします

私もスピリチュアル好きでしたが

宇宙エネルギーって?

本当に影響あるの?

あまりピンときていなくって
疑問だらけでした

ホロスコープを勉強して

星を使って生活するようになってから

やっと腑に落ちるようになりました。


それではなぜ

人は宇宙のエネルギーの影響を受けるのか!


それは私たちの体に秘密がありました!


それはお水です‼︎


私たちの体は60〜70%お水です


下の画像はお水に
いい言葉や感謝の言葉をかけたお水と
暴言やバカにした言葉をかけたお水を冷やして
雪の結晶を作った画像です↓

結晶


暴言やバカにした方のお水から作った結晶は

うまく作られないのです

私たちの体は影響が受けやすいのです


褒められると嬉しいし

相手から大切にされないとネガティブに
自分を責めてしまいます

宇宙エネルギーも一緒で

天体がどこにあるかで
私たちの体のに同じように影響していきます

特に月は2〜3日で隣のハウスやサインに移動して今います

月は心を表す天体なので

コロコロ気分が変わります

気づかない間に体で感じ取っています

私は蠍座と乙女座に月がある時
体調を崩しやすいです

蠍座は溜め込んだものが爆発しやすかったり

乙女座は物事の調整だからです

そうやって体に宇宙エネルギーが影響していきます


人の体はほとんどお水!

ダメだ!出来ない!私には無理!
そんなことを口に出して言ってしまうと
体のお水が記憶してしまって

ネガティブ思考から抜け出せなくなります

自分にはいい言葉をプレゼントしましょう

わたしならできる!今日も可愛い!いいことがたくさんある!

宇宙エネルギーも言葉も自分自身にすごい影響を与えていますよ

ハッピーを呼び込むために星を使ったり言葉をうまく利用して

ハッピーを循環させましょう

HaRuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?