見出し画像

#BTSの人 について

こんにちは。harukaです。
今日はARMY(BTSのファン)として記事を書きたいと思います。

Twitterで今トレンドになってるんです。
#BTSの人
カタールで行われているワールドカップの開催式でBTSの人が歌を歌って話題になってるんです。
その噂のBTSの人を簡単に紹介したいと思います。

BTSの人とは誰か?


BTS JUNG-KOOK

ワールドカップの主題歌を歌ったのは、BTSのJUNG-KOOKです。
(現在25歳、本名:チョン・ジョングク)
私はグクと呼んでいます。
BTSのマンネ(末っ子)です。
グクは、まぁとにかくかっこいい。
日本人が好きな顔立ちだと思います。(だよね?←)
あと、歌がバチクソ(バチクソ?)うまい。ダンスもうますぎる。
黄金マンネというあだ名があるんですが、その名の通り何でもこなしちゃうんです。

実は、私がBTSを好きになるきっかけをくれたのはグクなんです。
I-LANDというオーディション番組を見ていて、それにゲストとして参加していたBTSを見て、超かっこいい人いるじゃん!って最初に知ったのがグク。
グクを調べているうちに、歌かっこいー!ダンスかっこいー!BTSやべー!ってなって
BTSの出ているバラエティを見始めて、みんなの人間性まで知っちゃったらもう後戻りできないところまでおりました。
今、グクを知ってBTSを検索してる方、わたしのようにARMYになる未来が見えていますよ~

グクの推しポイント

かっこよくて、何でもこなしちゃうジョングクですが、私の推しポイントを1つ紹介します!
それは、売れっ子になっても、いつまでも礼儀正しいところです。
このお辞儀をみて!!

グクのお辞儀

いつもこんな感じで90度のお辞儀。
売れっ子になってもいつまでも低姿勢で本当に素敵な性格だと思う。

BTSおすすめ動画

グクが気になりだしたそこのあなたへ。
もっと沼にハマってもらいたいので、BTSのおすすめ動画を置いておきます。

これはもう何度見たかわからないほど見てます。
10月に釜山で行われた無料コンサートの動画です。
6月に発売されたアルバムの中に収録されていた曲なんだけど、このライブで初パフォーマンスしてくれました。
想像以上にかっこよくて・・・感無量。


これは、今年カムバしたYet To Come。
みんなかっこいいの。ほんとに。
ほんとにかっこいいの。(語彙力)


最後に、クリスマスシーズンなのでこちらを。
DynamiteやButterはみなさんご存じかと思うので、Butterのクリスマスバージョンをどうぞ!

おわりに


グクグク言ってるけど、私の推しはテテ(キム・テヒョン)です。
テヒョンの魅力はありすぎて書けと言われても上手く書けないだろうし、
テテペンこれ以上増えちゃうの心配だし(←)
書かないと思うけど、機会があったら書きます(←)

もうすぐメンバー最年長のジンが兵役へ行ってしまうので
BTS全員で活動することはなかなか難しいだろうけど
私なりに推しながら待とうと思います⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

それでは、あんにょん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?