こんにちは、お久しぶりです

仕事が忙しく、更新できていませんでした

noteの更新はできていませんでしたが、相変わらずNetflixで何かしら見てます。

最近はまたゴシップガール熱がきてて、人生で6回目か7回目の見返しを始めています。

ちなみに今シーズン3まで見返しました。セリーナ可愛すぎる、セリーナになりたい、、、

更新できていなかった分を少しずつあげれたらと思います

スクリーンショット 2022-02-16 14.20.10

定番でありきたりかもしれないですが、JBとか好きなので見返してみました

途中で曲が長くて飽きてしまうところもありましたが、そういうところは早送りしながら見ました

かっこいい映画ですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?