見出し画像

神戸ビーフ ビフテキのカワムラ


こんにちは、嘉瀬遥です。


尊敬する経営者の方々と神戸にきています。

そして本当にありがたいことに「神戸ビーフ ビフテキのカワムラ」にご招待いただきました。
美味しすぎて言葉を失うという経験をしました笑

神戸牛だけではなく、車海老や鮑もいただき、感動でした!

料理もサービスも、空間もすべてが最高で、こういう世界があるんだなと知れたことで、また願望が広がりました。

今回いただいた神戸ビーフですが、
兵庫県で生産された「但馬牛(たじまうし)」(黒毛和種)からとれる枝肉が一定の基準を満たした場合に、「但馬牛(たじまうぎゅう)」の呼称の代わりに用いることができる牛肉のブランド名です。
旧来の正式名称は神戸肉(こうべにく)で一般には神戸牛(こうべぎゅう)とも呼ばれています。日本三大和牛の1つであり、神戸ビーフの証として、兵庫県の花であるノジギクを形どった刻印が押されています。


素敵な経験をさせていただいたことに感謝です。
次は、大切な仲間や家族を自分が招待する側になります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?