見出し画像

29歳の抱負

こんにちは、嘉瀬遥です。

先日、29歳の誕生日を迎えました。
10年前にイメージしていた29歳とは全く違いますが、なかなかおもしろい29歳を迎えられたと思っています。

この1年は私にとって勝負の一年です。
24歳から取り組んできたことを20代で形にするかがかかっています。

数ヶ月前、「なんで20代にこだわるの?」と質問されたことがありました。

そのときに、改めて、20代で成し遂げる価値を自分の中で言語化してみました。

私は、2025.3.1に事業参入することを決めています。
健康やスポーツに広く携わっていくための第一歩です。

なぜそれを20代でやりたいのかと言うと、大きく3つの理由があります。

1つ目は、自分のタイトルのため。
タイトルというと、イメージが湧きづらい方もいるかもしれませんが、20代でこれを成し遂げたという看板を持つことは、自分のブランディングにおいても大きな役割があると考えています。
私は今、広報の仕事もしていますが、ブランディングの重要性をひしひしと感じています。
もちろん、いい商品やサービスがあってのブランディングですが、いくらいい商品やサービスでも誰にも知られず埋もれてしまっていては意味がありません。
自分自身を研磨することと、セルフブランディングを同時にすることが重要です。

2つ目は、可能性を示すため。
私の人生の目的は、「チームビルディングを通して、目指す人生はおもしろいということと、共に勝つという価値観を体現する」です。
自分の目指す姿を見て、次世代が目指す人生のおもしろさに気づき、行動するきっかけになれば、こんなに嬉しいことはないなと思います。
そして、私にはかけがえのない仲間がいます。
仲間と豊かになるためには、まずは自分は豊かになる必要があります。
大好きな仲間たちに、「あなたならできるよ!」と心の底から言うためにも、まずは自分が達成することが、私の中での必須条件です。

3つ目は、安心を与えるため。
私は青森県出身です。
大好きな家族や学生時代の友人と離れ、東京で目指す人生を選択しました。
だからこそ、誰にでも分かる形で成果を出すことが重要であると考えています。
業界の中では、少しずつですが、実績を積み重ねてきている自負もあります(理想からすると、まだまだですが…)。
ただ、世の中の誰もが分かりやすい形で成果を出すことが、これまでお世話になってきた多くの人に安心を与えられると考えました。


これらの理由から、29歳はこれまで以上に成果思考である必要があります。
泥臭いこともしながら、がむしゃらに20代ラストイヤーを走り切ります!!!

いつもありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?