見出し画像

緊縛の認識グラデーションエグい

Xでのお友達とのやり取りの中で
「緊縛をエロとするか?
裸であればエロだけど、着衣であればエロではない世の中になれば良いですね」
と言われた。

そうだとも言えるけど、そうなんだっけ?とも思った。
とにもかくにも、その変態だけど緊縛ドップリってわけではないお友達はそういう感覚なんだなぁと思って、

なるほど、緊縛に関しての認識のグラデーションがありすぎるのも、このコンテンツの特徴なのかもしれない、と思っている。

例えば,バスケとか野球はここまで人それぞれで認識違わないんだろうなぁと思うと、映画に関しても見た人が「なんだ、これ?これ、緊縛?」ってなる可能性もあるよなぁと思っていて、

それは別にどこに届けるかの問題なのでアレですが、
ミスマッチの起きないようには出来るだけしたいなぁと思っている次第でございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!