見出し画像

映画「例)レストラン」※我々が作るのは緊縛映画です

例えば「レストラン」て映画があった時に、
コックの話なのか、
客の話なのか、
はたまたレストランを舞台にした人間模様の話なのかは、
タイトルだけでは分からない。

緊縛に関しても、
役割が明確なコンテンツだからこそ、
何目線で何を切り取りどう見せるのかは
まだコアメンバー以外には伝わってないし、

伝わったとしても、コックが見て面白いお客の話になるのがいいし、
レストラン行かない人もそこの人間模様をみて面白いと思える作品になったらいいなぁと思うし、
そういう作品にしなくちゃなぁと思う

月曜の昼下がり。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!