見出し画像

4人目の仲間 脚本家M子

「まずは脚本がないと始まらないでしょう!」ということで、
たかせ秦之助さんが緊縛界隈からガチの脚本家(卵)のM子さんを誘ってきてくれました!ヤバ!


今回、プロジェクトのコンセプトの1つに

緊縛界隈の人間で作り上げる

というのがあったりします。

AV方面でのプロはもちろん界隈にはいますが、そうするとそれはそれで事務所の問題やらあると思うので、今回は

緊縛界隈にいる様々な分野のクリエイター、プレイヤーなどを集い、作る。

ということをやってみたいと思うのです。
それくらい、緊縛界隈には何かしらの技術やキャリアを持った人たちが大勢いるのです!
(ちなみに、私もど素人ですけど、そっち側の人間です。自己紹介は追々ね!)

ということで、スタートメンバーとして白羽の矢が立ったM子さん。

彼女は緊縛の受け手さんなのですが、そもそもこの緊縛業界に入ってきたきっかけが
「緊縛を脚本の題材にしたい!」何ですって!

そんなことある?!オモロ!

って思ったけど、思い起こせば私もショーをやりたくてこの世界に来たんだった…笑

ということで、M子さんによる脚本作成のプロセスも随時追っていきたいと思います!

って、まだ一行も書けてないのにプレッシャーかしら?

最近、私はサディストなんじゃかいかな?と思ってきたよ笑

次回 結成2日目の深夜のzoom会議
お楽しみにね!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!