見出し画像

これから全体ミーティング、でした

昨晩は深夜12時から脚本が仕上がっての初めての全体オンライン会議だったのだけど、きっと朝から死んでると思うので、これは会議前の夜10時に書いてます笑

議題は本日テキストでそれぞれが気になった部分を上げているのだけど、
その内容は、前提の部分や細かいディティール等多種多様なので、会議がどんな風になるのかは分かりません笑

毎回、プロデューサーのたかせさんが流石の回しをしてくれるので、まあ、大丈夫でしょう。

さて、明日も早いし、少しでも体力温存したいから、私は深夜の会議まで仮眠を取ることにします。
おやすみなさーい✨
#時間軸がはちゃめちゃ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!