見出し画像

東京コミコン2023に行ってきました

昨日は「東京コミコン2023」に行ってきました。

今年二度目のマッツミケルセン。変わらず素敵でした。背中越しの「ありがとう」も。

ベネディクトカンバーバッチ、トムヒドルストンも見ることができて、もう最高の一日でした。


東京は、映画「ひとつぼっち」の舞台挨拶以来だったのでかなり懐かしかったです。病気で体力に自信がなくなってもう二度と東京には行けないかもと思ってたけど、今回大丈夫だったのでまだ行けそうだなと、そのことも嬉しかったです。

必ず東京で迷子になるので、今日は湿布の嵐ですが。


来年は新しい作品にいくつか挑戦出来そうなので、心と身体を鍛えて、前を向いて頑張りたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?