見出し画像

久しぶりに恋しました(たぶん)

なんだかふと、書いてみたくなったので投稿ボタンを押してみた。

過去の自分の記事を見ると恋愛のことが割と多くて懐かしい。

私は幼い頃から恋愛体質で、

恋バナをしない女友達が羨ましかった。

でも最近は割とそっち側の人間になりつつある気がする。


私の人生から恋愛を取り除いたら、ある程度幸せになった。

だからこそいま恋愛したいとおもう。

プラスアルファなんだよね、たぶん。

今も幸せだけど恋愛したらもっと幸せになれると思うから。今はもっと幸せになりたいと思うから、恋愛がしたい。

なにより、私はたぶん今好きな人がいる。

昔のnoteにまさに欲しいと書いていた、何気ない日々を楽しく過ごせそうな人。

でも浅いわけじゃなくて、結構好きで大切だと感じてるとおもう。

尊敬とか憧れっていうより、あたたかくってほっとするひと。

東京の彼が前者なぶん、求めるのは後者なのかもね。タイミング的にも。

気になる彼と私の何となくイメージする未来を描けたらいいなぁと思う。

まだ出会ったばかりで、始まったばかりだけど。

すこしずつ歩みを進めていけたらなぁと、おもう。

ワクワクする夜。

おやすみ


#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?