カクヨムWeb小説コンテストに今年も参加することにしました

寒くなってきましたね。12月になりました。今年も残すところあと1か月です。

今日は一つお知らせがあります。

毎年恒例になってしまっていますが、カクヨムWeb小説コンテストに今年も参加することにしました。今まで書いた小説で条件的に応募できそうなやつを4作品ほど選んでいます。

選考に通過するとは到底思えないのですが、期間中に一人でも読んでくれたら成功だと考えています。長年作家志望をやってきて、やはり一人ずつでも地道に読者を増やしていくことが大事だと感じているので。

このコンテストが『あなた』との出会いのきっかけになることを祈っています。

僕のカクヨムのページは以下です。興味があったらどうぞ覗いてみてください。


本当は決意とか抱負とかもっと書こうと思っていたんですけど、今回はうまく言葉にできませんでした。

それでも、今までの活動の延長線上に今があると思うので、この決断はそういうものだと捉えてください。

温かく見守っていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?