見出し画像

暑さで溶けそうな日


日差しが暑いというより、痛い

上からも下からも紫外線の攻撃で

最近は外に出るのが苦痛になってきてる

目を守るためにまず紫外線カットサングラスを

今年購入しました

16,000円の出費は痛かったけど眼球が

真っ赤っかになってしまっていたので仕方なく

娘っ子のんはというと、帽子が苦手

暑かろうが、なんだろうが被らん

首に巻く冷たいのも嫌

経口補水液的なやつも嫌

アクエリアス、ポカリスエット今年もダメかな

と思ったけど今年は凍らしたらイケタ😎

よし、いいアイテムを今年は見つけた

明日ポカリスエットとか買いだめしよっと

🧸

オムツを履いてるので汗こができてて

どうすっかなぁ〜と頭悩ませてます

どうしても蒸れてしまってできちゃうんだな

息子りー坊は、暑さに負けず今日も広場を駆けまわりココほれワンワン🐶

帰りたくないとギャン泣きして

担いで車に入れ込みました

家に帰って、水で少し遊んで爆睡して予防接種

なかなかハードスケジュールやったな

お疲れちゃん、日本脳炎追加接種

次は、おたふくや 公費じゃないのは痛いが

接種することにした

よう風邪引くけんな〜

今日の娘っ子の夜ご飯は、ポテトと白米です



今日の手紙


👽娘っ子のん
今日は療育で水遊び楽しかったかな
唇が紫になったって聞いて少しゾッとしたよ
風邪引かんかな…
水が大好きなのんちゃん、
たまには贅沢あそびで水族館いこうね🐟

👽息子りー坊くん
今日はハードスケジュールおつかれさま!
あなたの病院嫌いは本当に凄まじいわ
ギャン泣き、力強い、憤怒痙攣もち
そして1日授乳6回以上はしよるよね?
新生児か!!!減らそうね

今日も1日おつかれさまでした〜
明日もきっと良い日になる🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?