見出し画像

2月の毎日シャッター(2/14~2/20)


三寒四温な一週間だった。

寒い日も暖かい日も、花粉が辛くても、お花が咲いていると嬉しい。

うっかりすると、毎日お花の写真になってしまいそう。


画像1

2月14日(日)
暖かい日曜日。公園で見つけた水仙たち。


画像2

2月15日(月)
チョコレートの代わりに、と夫と長男が買ってくれたカーネーション。


画像3

2月16日(火)
昨夜は雨だったんだね。気づかずに寝て起きた朝。水たまりに気づく。



画像4

2月17日(水)
朝日の色がね、オレンジ色になってた。それだけで春を感じる。


画像5

2月18日(木)
不意打ちの雪。うっすら雪が積もって、手厳しい朝。


画像6

2月19日(金)
寒くとも、可愛い子たちは増えていく。


画像7

2月20日(土)
もう我慢できなくって、花苗を買って土を買って、可愛い子たちをお迎えした。


画像8

花かんざし。名前もたたずまいも可憐で、儚くて大好き。



手帳と刺繍の楽しみ方について、あれこれ考えてます。楽しい時間をみなさんとシェアできる何かを、作っていきたいです!