見出し画像

1月の毎日シャッター(1/18-1/23)

きのう何食べたか思い出せないけど、写真のおかげで記憶がよみがえる。

家と職場の往復だけの日々だけど、写真を見返すとそこそこ楽しそうじゃん。って未来の自分に言われたくて、毎日シャッターを押してます。

まだまだ毎日続けてる〈毎日シャッター〉

一日一回、必ず写真を撮る。撮りたい物がある日も、なにもない日も。


画像4

1月17日(日)
ちょっと暖かい日曜日。公園で縄跳び。

画像5

1月18日(月)
平日は夫が夕飯を作る。海鮮焼きそば。次男はアサリとイカが苦手で海鮮を全てママのお皿に入れてくれた。嬉しい。

画像6

1月19日(火)
夕飯後の皿洗いが終わって、ほっと一息。あつ森の動画を見ながらコーヒーをドリップする。至福。

画像7

1月20日(水)
紙粘土で作ったピカチュウ貯金箱。次男は何度もひっくり返して小銭を数える。


画像1

1月21日(木)
朝なのに暗くてぱっとしないので、星に光を灯した。

画像3

1月22日(金)
やっと金曜日。今週もお疲れさま。お風呂上がってから車でスーパーへ。

画像3

1月23日(土)
雨風の強い土曜日の朝だけど、傘をさして次男とケーキを買いに出かけた。休みの日っぽい。






手帳と刺繍の楽しみ方について、あれこれ考えてます。楽しい時間をみなさんとシェアできる何かを、作っていきたいです!