見出し画像

【決意】今日からビジネスの収益報告を投稿します☆☆

こんにちは。

ハルヒです。

久々の投稿になりました(^^;


気が付けばnoteの投稿は
約1ヶ月振りという(+o+)


震えましたー( ;∀;)


それでもいいねをくださったり、
フォローしてくださる方々がいて
ほんとにありがたいです☆☆


ほんとにありがとうございます(*^^*)


今日なぜ思い立ったかのように
投稿したのかというと、


今日から毎月の収益報告(ビジネス)を
やっていこうと思ったからです。


ハルヒは副業のビジネスで
しっかり収益を得ているんだよー
いう事をですね、


私に興味のある方に
シェアしたいと思いました。


先月9月のビジネスでの
収益は5桁を達成!
3万越えでした(*^^*)


しかも収益を得ようと本格的に動いたのは
9月の半ばからなんです。


9月の半ば~後半にかけて商品を3つ作成し、
5桁の収益を得られました♪


収益を得られたのはもちろんうれしいのですが
購入してくださった方達が
「これは今の自分に必要な商品だ」
私を頼ってくださり喜んでくださる事が
何よりもうれしいんです(*^^*)☆☆


さて、今月10月の目標は
収益6桁を目指します!!


それを達成するには
やる事がいっぱいです!


でも、ただただ「がんばる」だけの
苦しい努力は要りません。


ワクワクの感情で「やりたい」を
優先させながら
「自分を満たしながら」
ビジネスを進めていきますよ♪


えっ!ワクワクしながらビジネスするって
どういう事!?

と思われた方は
ハルヒのメルマガにご登録ください☆


【ワクワクしながらビジネス】
だったり
【自分を満たしてあげる】
ことだったりを


メルマガにて深く話してます☆☆


メルマガリンクは
下の見出しに貼り付けてます(^^)


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


ハルヒでした。



【内側を知って自分らしく輝く!たった一人の自分を知る自己理解メルマガ】配信中です。




女性は「自分を知ること」が出来れば
物事が上手く進めるようになります。


それは
女性は常に「本来の自分を取り戻したい」
と思っているからなんです。

自分の「内側」を知って
自分のことを「好き」になれたら
自然に「本来の自分を取り戻すこと」
が出来ますよ♪

また、
【潜在意識を味方にしながら自己実現を果たす】
といった潜在意識の仕組み

潜在意識を味方に付けて
「ワクワクの感情のままで」
人生をより良く進みたい、
思うがままに夢を叶えて行きたい。

そんな女性のためのメルマガです☆☆

登録無料、メールアドレスのみで
登録できます。

興味のある方はメルマガ登録
してみてくださいね(^^)

https://my915p.com/p/r/4VJihfx0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?